SSブログ
ECO

ペットクラブ犬用バリカンER807PPの口コミ [ER807PPの口コミ]

ペットクラブ犬用バリカンER807PPの口コミを集めてみましたよ!


○駄目だと言う人もいて、半信半疑で買いました。
 ロングコートチワワのサマーカット用です。
 1回目はあちゃ~と言うできばえでしたが、
 二回目は説明書どおりの手順でやったら、近所の人に
 「トリミング行ったんだね!」と言われるまでに上達。
 音も静かで気持ち良さそうに刈られています。
 毛の質にも寄ると思いますが、油をちゃんと差さないと切れなくなります。


○充電式で場所を問わずに使えるし、コードが邪魔にならないので使いやすい。
 付け替えのアタッチメントがあるので、
 好きな長さにカットできるところがいい。


○ミニチュアダックすのサマーカットに使いかしたが、
 音も意外と静かで怖がりませんでした!!良かったです。


○プードルのカット用に買いました。
 サクサク切れるし、小型犬だと充電も持ちます。


などなど、なかなかの高評価でした。
意外と静かなので、おとなしくトリミングさせてくれる子が
多いみたいですね!!











共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。