SSブログ
ECO

ペットクラブ犬用バリカンER807PPの口コミ② [ER807PPの口コミ]

ペットクラブ犬用バリカンER807PPの口コミです。


○とてもパワフルで、サクサクカットできます。
 ロングコートのMダックスが2頭いますが、
 全身のサマーカットと足裏・お腹周りなど合わせて一時間かからず
 出来ました。


○値段が手ごろなので失敗してもいいかって感じで、期待せずに購入。
 刈ってしてみたら切れ味抜群で不器用な私でもキレイに出来ました。


○獣医さんに勧められて買いました。とても使いやすいし丈夫です。
 静かなのでわんちゃんも大人しく、カットできました。


○猫用に買いました。音も小さめなので意外と猫も気にしないでいてくれます。
 あとは私の技術力のアップが必要なだけです。


○以前も同じものを買い、月1回の使用で10年持ちました。
 替え刃は二年に1回交換しました。
 耐久力抜群ですが、説明書どおりのお手入れはしたほうがいいです。
 長く持つかどうかはそこにかかってると思います。


と言った感じの口コミでした。
ちゃんとお手入れするとかなり長持ちするみたいです。
刃の寿命は二年らしいのですが、3年くらい持ってる人もいるみたいです。

こまめに油を差すなど、きちんとお手入れは必要みたいです。











共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。